忍者ブログ
HOME Admin Write

エアカウンターEXの口コミ・評判・感想

じわじわと売れ行きを伸ばしているエアカウンターEX。 エアカウンターEXについて、気になる口コミなどをまとめてみました♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気になるエアカウンターEXの使い方ですが・・・


ご安心下さい、どんな方でも使えるよう、非常に簡単なものとなっています




まずエアカウンターEXの電源を入れたら、地面から1m離した場所に水平に構えます。


そしたら、あとは測定ボタンを押します。


以上です。





そうなんです、たったこれだけで放射線量を測ることが出来ます。


ここまで簡単なら、どなたでも出来ると言い切った理由がわかりますよね。




1つ注意点があるとすればそれは、色々理由があって、測定値が毎回同じ数値になることはない、ということ。


ですので1回測って終わるのではなく、正しいデータを取るために同じ場所でも何回か測って平均を出すようにしましょう。






詳細は下のリンクから
【公式サイト限定】最新エアカウンター【エアカウンターEX】
PR

エアカウンターEX

ブログ内検索


Copyright ©  -- エアカウンターEXの口コミ・評判・感想 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]